こんにちは

今回はFXエキスポについて紹介いたします。

FXには数多くの証券会社があります。

FXトレーダーなら複数の口座を開設している方も多いかと思います。

その証券会社のエキスポが今年の12月に香港で開催されます。

主催はWikiFXで 「Asia World‐EXPO Hong Kong」という名称です。

アジアワールドエキスポには数多くの著名な証券会社が参加を発表しています。

私が利用しているFXSUITもスポンサーとなっており出展ブースを設けるとのことです。

アジアワールドエキスポに参加するということは証券会社としての信用性にも繋がります。

FXSUITは取引のしやすい証券会社で今伸びてきています。

FXを始める際は是非FXSUITを利用してみてください。

ここからはFXSUITで行う「さんすくみ」について紹介いたします。

「さんすくみ」はスワップポイントを利用して運用する不労所得の仕組みで月利15%を獲得することができます。

手法は簡単で決まった3つのポジションを保持するだけです。

それぞれ両建てする関係性を作るので為替差益を相殺することができます。

したがってスワップポイントのみを継続して獲得することができます。

為替の変動に影響を受けないので安定して運用することができます。

運用資金も2万円から行うことができるので気軽に始められます。

不労所得の仕組みを構築したい方、FXでトレードを始めてみたい方はFXSUITを利用してみてください。