「1ヶ月で30kgやせた」、「FXで1000万円稼いだ」、「宝くじで1億円当たった」などの成功した話も喜ばれますが、以外と失敗話も喜ばれるものです。

例えば、株取引で退職金の2千万円を失ったオレオレ詐欺に引っかかって数百万失ったマルチ商法に引っかかった新興宗教にはまって、全財産お布施した会社を起業したが、失敗して3億円の借金を背負った・・・など、普通の人が経験していないような失敗談があるなら、それを本に書けばいいのです。

これまで生きてきた人生の中で成功した体験や失敗した体験は、1つや2つあると思います。

その体験談を深く掘り下げて、また関連する書籍を読み漁って、成功の秘訣や失敗から立ち直る解決策を提示してあげれば、多くの人に喜ばれる本が書けるでしょう。

ここからは、私が行っている投資法について紹介いたします。

私が行っている投資法はFXで行うスワップ運用になります。

スワップ運用は通貨ペア間の金利によって収益を獲得する方法です。

FXSUITという海外証券会社を利用することで、月利15%の収益を安定して獲得することができます。

リスクなく始められて、手法自体も簡単なのでこれから投資・資産運用を始めようと思っている方は是非FXSUITの「さんすくみ」を運用してみてください。