さて、今回、なぜ私がこのような記事を書くに至ったかを説明しようと思います。

ズバリ「お金を稼ぐため」です。

綺麗事は一切言いません(笑)。

また私事となってしまうのですが、実は最近特にメルカリなどのサイトを漁ってしまう癖をこじらせてしまい、相当散財してしまいました(笑)。

私自身もそうですが、コロナウイルスが世界的に流行し、パニックになっている中、おそらく大多数の人は外出自粛を徹底し、ショッピングに行ったり食事に行ったりカラオケなどに遊びに行ったりなどは控えていると思います。

そしてコロナウイルスによる自粛が解かれたら、思いっきり遊びたいと思っているでしょう。

私も自粛が解かれたらカラオケに行こうと思っています(笑)。

しかし、今のままだとコロナウイルスの自粛が解かれたあと満足に遊ぶお金も残りません(汗)。

バイトをしなくても生活費としての2万円は両親に渡しますし、国からの10万円も恐らく全部両親に渡すこととなるので、自粛明けはしばらくアルバイト三昧になるでしょう。

そうなるのは嫌だ、だけど実はまだ欲しいものがちらほら…

このままではいけないと思い、自分なりに色々考えてみました。

そこで見つけたのがFXで行うトレード手法のひとつ「さんすくみ」になります。

FXには手を出したくありませんでしたがさんすくみはリスクなく月利15%を運用することができると仕組みとのことなので3万円から始めました。

1か月で4500円ほどの収益を稼ぐことができたので増資して運用しています。

放置するだけでも稼げるので副業として運用することができるので、コロナによりお金が稼げなくなった方にはおすすめの投資法になります。