よぉ、ラーメン屋のゲンだ

コロナショックで日経平均一時19000円割れ、ドル円も101円という経済に大打撃の状況になっている。 原油価格も25%急落、湾岸戦争以来の安値だ。

こんな時は大損する投資家が多いだろう。
だが、月曜のクラッシュ相場でもFXSUITの3すくみは何事も無いように、スワップがプラスになって言ってます。
国内FXでもサーバーがダウンしたり大変だった様だ。
FXSUITはサーバーも普通通りだった。

FXで少しずつ儲けようとトレードをしているが、荒れ相場なので、俺みたいな初心者トレーダーはケツの毛までむしられてしまう笑

だが、俺が使っている海外口座FXSUITは、ゼロカットシステムを採用している。

急激な相場変動でのクローズが間に合わず、残高がもしマイナスになった場合でも、FXSUITがマイナス分を負担してくれます。
入金した額以上の損失が出ることはない。
国内のFXでは「追証」が発生します
「追証」とは、マイナスが発生した場合追い金をして補填しないといけないんだ。
その為、今回の様なコロナショックなどの急落で損をした場合、借金してでも入金せねばならなく、自殺者まででるという話はよく聞く。怖い怖い

FXSUITでの出金もスムーズで、出金申請をして2日で国内の銀行に入金されている。
母ちゃんに結婚記念日のプレゼントを買うのも、出金が早いから助かった。

日本人用のスワップで稼ぐトレード方の3すくみは手軽に出来るトレードなので、沢山の日本人が利用しています。
FXSUITでのスワップでの稼ぎ方
登録方法

FXSUITでのスワップ